ホテルSKY LAGOON(スカイラグーン) 佐賀県嬉野市のラブホテル

ホテルSKY LAGOON(スカイラグーン) 佐賀県嬉野市のラブホテル

2018年12月25日午前0時、佐賀県嬉野市の、「SKY LAGOON(スカイラグーン)」というラブホテルに到着。
「天然鉱泉」のホテルということで、ここを選んだ。
12月21日から年末年始料金になっていて、土曜宿泊の料金に
なっているということだったが、それでも6000円ポッキリ。

ハワイアンをイメージしたホテルということらしく、
内装も、ハワイの油絵風の壁紙の部屋だった。
室内は清掃が行きとどいていて、居心地のいいホテルだ。


同じ嬉野市にある、われわれのお気に入り「CLUB-G」のような、0時〜15時という、深夜チェックインの料金設定がない。
正午にはチェックアウトしなければいけないのが残念。

もう一点、このホテルのいい点は、
チェックアウトのときにフロントに電話でたのめば、
メンバーズカードを無料でくれること。
このカードを持っていれば、次回利用するときには、
朝食がなんと一人100円でたのめてしまう。
来店回数に応じて、割引も適用される。

ヤシの木に青い海と空の油絵。いい雰囲気だ。
ソファー側も油絵風壁紙。
風呂は、2人で入るには、ちょっと狭いかな。
なお、宿泊料は高くなるが、露天風呂の岩風呂の部屋もあるので、
もっと広いお風呂がいいという方は、
露天風呂の部屋を選べばいいだろう。

「天然鉱泉」とは何ぞや? とバスルームを見てみると、
簡単にいうと、泉温25度C未満の冷鉱泉を加熱しているから、
ということらしい。
でも、泉質はヌルヌルスベスベで、いい感じだった。
(でも、同じ嬉野市塩田町の「CLUB-G」ほどではないかな…)

世が明けてから入り口を撮影
敷地内はヤシやシュロの木が何本も植えてある。
テルを出て右に出ると、すぐ長崎県に入ってしまう。
長崎市や佐世保へのアクセスもよし。
嬉野の温泉街から国道34号線をひたすら西に
長崎県境に向かって走っていくと、
右手に、この看板が見えてくる。
(この写真は嬉野温泉街向きで撮影)
ホテル名SKY LAGOON(スカイラグーン)
住所佐賀県嬉野市嬉野町不動山丙丹生川3003-1
電話番号0954-42-0860
ホームページhttp://www.skyclub.co.jp/lagoon/
https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=6300260

モーテル(ラブホテル)カテゴリの最新記事